性格の出るラグナロクオフライン

 というわけで、毎度おなじみしそたん・葵・刀夜のリア知ギルメン飲み会。
 今回のゲームはサイレントヒル2と塊魂を用意してみました。
 最初にしょぼしょぼと塊魂をあたしがやっていたのですが、やがて対戦モードに。
刀夜→やたら塊を相手にぶつけようとする。
葵→地道にぶつけつつ塊を巨大化させつつ。
しそたん→常に相手をロックオン。ぶつける事しか考えていない。
あたし→ぶつける暇があるなら塊を大きくする。

 その後、今更ながら中古で購入したサイレントヒル2を。
 零でビビリ満開だった刀夜が、なぜかやる気満々です。
 漢字に変換すると、


 殺る気満々


 です。

 ゲームスタートして即、あたしが苦手な操作方法だったので購入者はプレイ放棄です。
刀夜→あくまでも敵を殲滅しようとして、結局ヤラレル。それを何回もくりかえす。
 まさにAGI型近接の戦い方。周りが「避けて進めー!」と言っても突撃。チヌ。
 もう死んでいる敵を何度も何度も叩く。血を出して喜ぶ。危ない。アルコールが入っているからかもしれない。
葵→可も不可も無くな感じ。
 各場所で判断して戦闘と回避をするタイプ。地形の記憶力があるのがうらやましい。
しそたん→大暴走。
 途中でついてくるマリアを速攻撃つ。(志村ー!ゲームオーバー!!
 その後マリアを狭い部屋の角に追い詰め、なぜかまた撃つ。(志村ー!(ry
 「不幸な事故だった、銃が暴発したんだよ」と言い放つ。
 見た目は至っていつも通り、普通。つまり素でアブナイ。この人が酔うはずが無い。
あたし→最初から放棄。
 極度の方向音痴。地図読めない。


 問題は、4人いながらも全員が注意力散漫なのかなんなのか知らんけれど、ヒントをやたら見逃す。イベントを見逃す。進まない。
 もうやだこのリアル低INT達(゜∀゜;)


 ちなみにあたしは、途中で途切れ途切れに寝てしまったのでもうストーリーがわかりません_| ̄|○