踊ります。

shikina2004-05-26


 なにやら新頭装備の必要アイテムらしきものがあったので、情報に踊らされてアイテム収集を始める事にしました。
 情報が違ったら違ったで泣きません!!多分!!!!


 収集品を集める時点でお金もナッシン、レベル上げも微妙ーになるわけですが、個人的に何かの実装当日とかにはどうしてもそれで商売をして儲けるZEEEEEEE(゜∀゜)というタイプです。
 ひな祭りイベントでは菱餅・雛あられを売りさばき、ホワイトデーには溜めていたおもちゃ工場産のお菓子を大放出…といった感じで。


 アレです、その収集品集めてる時間でレベル上げて普通に収集品売ってる方がお金入るんじゃ・・・というツッコミは無しで(´Д`*)アハァ


 露店から物が売れるのが嬉しいんですよっ!!


 で、実装はいつー?(AA略