俺SUGEEEEEEEEE!!

 アマツの河童とB(ryの多さにうんざりーとしたので、フェイの禿マップに戻ってみました。

 タヌキタヌキ〜〜と歩いていると、すれ違ったシフさんに「あ」と言われたので、「?」と思いつつもその後何も言わないようだったので気にせず通り過ぎたところ。


「そっち、禿いるよ。」



 (゜∀゜)


 その言葉がログに出たときにはもう、禿様はこちらへむかって突進しておりまして。
 ハエだ!ハエ!!と心の中で瞬時に思っても、手はハエに設定してあるF8をすぐには押してくれず。
 変わりに押したっぽいのは、F7。そしてうわぁぁぁ!と思いながらも8を押したところ。


 F7→バックステップ


 バックステップで禿回避、その後ハエ…という、ミラクルコンボが炸裂しました。

 …教えてくれたシフさんがどうなったのかは知りません…。