やってきましたティアメット〜

 そして移住です!
 少々ごたごたしたものの、何とか収まった感じで。
 現在まだりったんとしーたんの回収が終わっておりません。

 鯖オープン10分ほどで、もはやモロク↑MAPにBalで見たB(ryの人が稼動しておりました_| ̄| ....○


 後は、取りたかった名前が取れたので、ギルマスローグを作り直し始めました。
 名前を変えるためだけに消すのは、極製造商人含めて5回目です(゜∀゜)
 Job50転職が信条なのに、新2次実装時の祭りの雰囲気に流されて49転職していたキャラだったので、それも作り直し理由の一つだったり。

 そして、アコがJob50になったので転職!!
 ふゆっちのプリと一緒に転職場を徘徊しました。


 その背後では、刀夜・葵・しそたんのおなじみメンツが、サイレントヒル2の謎解きで燃えておりました。なんか最近毎週うちに集まっている悪寒。
 ランダムで正解の変わる謎解きで、3桁の数字を当てるというものだったのですが、理数系な人々が数字の組み合わせがどったら〜と話している間、その昔数Aで通知表に「1」がついた数学㍉なあたしは、黙々と転職試験してますたよ。