(つД`)

shikina2004-05-25


 しーたんが脱退です(つД`)
 昔良くギルド遠足で素手部をしていたのが懐かしいのです。
 Bal板で募集をかけたら来てくれた方で、そのキノコ帽にスピングラスといういで立ちは、一目見て惚れました(´Д`*)


 GvGにすっかり熱中なご様子で、しーたんの日記を見ているとなんか遠くに行ってしまったみたいで悲しくもあり、楽しそうで何よりーと嬉しくもあり、あぁん複雑な心境ーなのであります。


 接続が清算とかの時だけでも気にするなYO!と言いたいのですが、本人が気になってしまっているのを無理に止めても…と思うので、とりあえずしばしのお別れです。
 またギルドに入りたくなったらいつでも戻って来てねー。・゜・(ノД`)・゜・。