すっかり更新サボってるというか、マビ自体殆どログインしていません。
 気分がのらないというか色々下降気味なので、PCをつけたまま放置とか電源入れて2分くらいで電源切るとか、なにやってんだ自分wwwww


 何故か毎月ファンタジーライフクラブ購入してますが。


 つーか今現在、風邪真っ只中でございます。平熱が35度の低体温児パナプォには、37.5度とかもう地獄。そんな状態で何おまえPCやってるんだよ…とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、風邪をひいても不眠絶好調なので布団の場所にPC移動して、寝ながらやっております。イエーイ。

 加えて様々な持病が悪化しており、とりあえずはここ数年で病院の処方薬すら全く効果をなさなくなった一番辛い重度アレルギー性鼻炎の手術を行う予定です(´・ω・`)
 なんと言うか、一生治らないものだし、手術してもすぐに症状が戻ってしまったり悪化したり、もって3年程度なので何回も手術する事になるとか、激痛だとかなんとか…凹む事ばっかりなのですが、たとえ数ヶ月でも今より少しでもマシになるなら…と決断。
 とりあえず来週の診察で手術を受けられる体質なのか検査でございます。友人達と遊びに行く日にかからなければいいなぁ…。


 どう考えても今年中に製錬マスターにはなれない模様です。バイト辞めて廃人プレイしたら余裕でいけそうなんですg(ry
 ちびちび作っているパナポサイトと共に、来年1月辺りからまた更新頻度が上がればいいかなーという感じ。つーか、パナッシュのカラーカタログとか作ったものの、技術が無くて検索CGIとか組めないから画像ベタ貼りとか最悪なものが出来つつあります。あぁでもこの金属部ともさもさのカラーの組み合わせによる多彩なバリエーションがパナッシュの魅力ですよね。ですよね?!(うるさい

 ちょくちょくデカパナをいただいたりしてて、ぶっちゃけパナッシュ倉庫キャラ増やさないとヤバイ状態です。
 ああ、冬コーディネート用のパナッシュ欲しいなぁ…。掘りたての芋のような降りたての雪のような純白パナッシュとか(゚∀゚*)


 とりあえずあまりの鼻炎に毎日イライラして過ごしておりますが、来週に入ったら必死にラティ杯用のポケモンを慌てて育成していそうです。対戦経験無いからどれくらい性格や努力値が重要なのか体験はしていないものの、とりあえず一回くらいは勝ちたいぜ!!