10月からずっと、メインでマビに接続している時は露天か釣りかエルフ掘り…という感じですた。


■コンヌースの怪

 いつぞやからBOSS連続スケッチが出来なくなったので、探検レベル上げは専らエルフ掘りでございます。大体レベル16前後で面倒になって転生してしまうのですが。掘ったら村まで移動ルートを設定して別窓作業が多いものの、ふと見たら蟻地獄に落ちている罠が憎い。
 掘る場所はルペス砂漠オンリー。別窓作業しながらなので、移動距離が多少長いのも苦痛にはなりません。蟻地獄に落ちてさえいなければ構わない。

 ある日いつものように発掘発掘。ぴぴぴぴっ(←Lロッドの音)石棺ハケーン!ココを掘るぜジョニー!OKボス!!


 りとるぐれいが あらわれた。
 …まぁいい、うちのエルフ子も目が虚ろだしな。でもちょっと手足細すぎませんか?木の実かリンゴ生活でもしてるのかしらこの子。
 外見の好みで判断して置き去りにするわけにもいかないので、お馬に乗せて村までパカパカ。カスタネア村長に引き渡して再びMGへダッシュ。4往復ほどしてダレたのでログアウト。


 一週間後。(←SSのファイル名で判断)


 転生を終えて、今日もコンヌースをお馬でパカパカ。
 ぴぴぴぴっ石棺ハケーン!ココ(以下略

 …オイ。

 また君ですか。何回埋まれば気が済むんですか。相変わらず木の実orリンゴ生活のようですね。
 置き去りにしたい気持ちを抑えて、探検経験値の為に村までパカパカ。村長、この子そこら辺の柱か何かに縛り付けておいてよ。


 そして一ヵ月後。(←色々忙しかったりで繋いでなかった


 転生したいような気がするものの、普通にレベルが低いのでまずは探検から上げようと思ってお久しぶりですコンヌース。
 ぴぴぴ(以下略

 いい加減にしろよ、お前。



■豆腐成金。

 インベ一杯に溜めすぎた豆腐を、自分のクマには食わせずに露天売りしてみました。相場とか分からなかったので3kで。完全究極デスヨー。
 その後、ハンディ修練で作った岩の顔出し看板をカバン一杯、これまた相場が分からないので適当に売ってみました。3kで。

 おかげさまで両方完売しましたよ!看板とかマジ数時間売れなくてブヒャーとか思っていたんですが。相場ぶち壊しとかしてたらイヤンなのでいつもMG付近の木陰でひっそり露天を開いております何か買ってください。(ワンブレス

 回線落ちとかしない限り、商品がある程度売れたらメッセージログで買ってくださった方のお名前を拝見させていただいているのですが…頻繁に何かしら購入して下さっている方が数名いらっしゃってありがたい限りです(゚∀゚*)キャー
 …お得意様と呼んでいいですか?(目がマジ
 豆腐売りまくったおかげで(←ペットが持ってた材料で随時追加してた)結構所持金が増えました。ここんとこ魔符換金した記憶もないし、そのクセ良い色のパナッシュやらマナハブやらを買っていてジリ貧だったので嬉しいーヾ(・w・)ノ"

 しかし、露天で色々売ってて大体いつも残るのがスタミナポーションなんですが、皆スタミナ有り余ってるんだろうか。アタイ未だに戦闘スキル低いし、メイキング下げまくりだからメインですら未だにスタポがぶ飲みだよ!!