おい森ぶつ森


 ぶつ森購入して2ヶ月余り。木を植えたいのに枯れポイントで何十回植えなおしても枯れまくる中意地でまだ植え続けていたり、レンガ柄のマイデザを貼って道を作り、なるべく直線状に並ぶように頑張ってみたり…と村に愛着が沸いているわけですが、先日メイドっ子仲間だった友人の村にお邪魔したら…

 な…何この村?!住民の家のデザインがすっげぇ可愛い!!!!

 色々ランダムなのは知ってたけど今更作り直す気も出ないわけで、でもあの村のデザインのかわゆさが忘れられなくて。

 気付けば、ポケモンパール買うつもりだった金でぶつ森もう一個買っちゃったよ(゚∀。)

 かれこれ電源オンオフし続けること3日程経つのですが、「橋は全部真っ直ぐがいい!!」というこだわりに加えて、友人の村並に可愛い配色&デザインが全然出ないorz
 屋根が黄色で壁がまっ茶色とかやめて。マジで。
 今普通にプレイしているロムの村のデザインも悪くはないんですよ。色合い的にもシックで。だけど、緑のベトベトンのようなデザインの屋根が混ざっていて、それだけがどうしても許せない…しかもそのデザインが8件中3件もあるという。
 でもさすがにもう200回以上やってると、さすがの私も嫌になってくる(´Д`)

 あ、そういえば今日、スーパーへ行ったらなんとぶつ森パンが!!!
 第一パンのHPで発売地域を見て、静岡市民のぱなぷぉはかなり絶望してたんだけど…とたけけたぬきちだけとはいえ、発見した瞬間に上の段にあったポケモンパンもろともカゴに入れまくりました。近くにいた親子連れのお母さんが、ちょっと引いてる目で見てたけどな☆


 とたけけだけ昼飯に食ったけど、シールはフータだった。フータ好きだから嬉しい(゚∀゚*)
 後はとたけけとあさみが欲しいなぁ。あさみ大好き。

 ついでにポケモンパンのシールカタログも見たけど、あまりの種類の多さに鼻水垂れた。第77弾って。そういえば、実家に居た頃にポケモンパンを買って入ってた、ピチューのシールが今うちの食器棚のガラスに貼ってある…。あぁぁあぁあ、ルカリオ欲しいよルカリオ!!名古屋でゲットした見切り品のポケモンパン、3個中2個が同じヒコザルだったっつーの!モンキーマジックUZEEEEE!!

 ぶつ森村作成作業に飽きる→プログラム勉強始める→分からなくて嫌になる→マビで鉱石掘り始める→最近持続力に欠けるので飽きてくる→最初に戻る

 というループの日々です。
 来月でバイト先の所属部署が解散になって解雇なので、手術終わって落ち着いたらバイト探しもしないと。その頃までには気に入った村が出来てるといいなぁ。


 ああああ、そうそう、ブルーファルコンとピクミン再配布ですよ!!忘れないように紙に日程書いてバッチリPC横に貼ってるよアタイ!!