■正直しんどい。


 ふぃるさんの日記見て知ったんですが、昨日何かアプデトがあったみたいですね。
 早速ログインしたもののフレリスト真っ白で一瞬 (゚д゚)? とかなったんですが、公式見て納得…はあんましてないんですが。移行よくわかんね。
 とりあえず分からないなりに移行してみようと、必死にチェックボタン押していったのですが…


 100人超えてるとか、お前ら ペ ッ ト 多 す ぎ だ ー !!
 140↑とか居たぞ。フレリスト。
 アタイ、ペット12匹キャラ7人だお!

 ていうかこの数をまたリストでギルド分けする作業をしなければならないらしく、スクロールバーを移動させてみた後に作業止めました(゚∀。)

 なんかそろそろ強盗団の政権交代もといギルマス交代の時期では…とか思ったんですが、どう考えても毎月課金してるの自分しか居ない気が。(←接続あんましないのに一応課金してる人
 メイン用のFLB9&10と探検日誌3P、サブのツンデレ以外のページを露天で探しまくりオンラインだけど…売って無いわね(´・ω・`)
 自分で取りに行けって事か。昔FBL9Pは出て捨てた記憶があるけど…10Pはむりぽー!!!