■ぎゃぼっ!!


 のだめ効果か、ラフマニノフの楽譜が売れてるみたいですね。今日仕事帰りに楽譜店行ったら、のだめコーナー出来てて唖然とした。
 そんな私はフォーレのピアノ小曲集買って帰りましたが。欲しかったのは一曲だけなのに、単品の楽譜が1800円で小曲集が850円ってどういう事…なんだ、小曲集の中の譜面はなにか省略でもされているのか?!

 ラフマニノフはあんま曲知らないから、弾きたい曲がないのよね(´・ω・`)
 ジョプリンの作品集が入荷しましたとか、棚にちっこーーーーーく貼ってあったけど見当たらなかった。むしろ、棚にジョプリンの見出しすらなかった。結構好きなのにひでぇ(ノД`)


 あ、すんません、ピアノ系は語ると長いので大人しくmixiに熱い思いをぶつけてきます。(マイミク大迷惑