■10歳廃レベを目指して


 今週木曜のメンテ後から10歳50レベの称号を取るべく、メインはあのYO待機。年末年始緊急メンテとかあったら泣く。
 未だに40レベのクエが終わって以来レベル30台超えた事が無い上、相変わらず戦闘スキルがお察し下さいで、おまけにDIO様降臨酷い。銀玉足りるか不安なんですが。


 というか、黒バリ通ってくる時点でもはやフォックス4-2靴が脱げて官庁送りになっている件。あ、パナッシュは落としたら大変だから脱いでるだけね!!
 もう銀玉なんて長く行っていなかったので久々に行ってみたんですが、BOSS近くなったあたりでDIO様降臨でアボン。本当にこの酷さはいつまで続くんでしょ。

 防具はいざとなったら全裸で走るとしても武器は祝福塗らないとヤバイわけで、思いっきり弓がメインなので矢切れで泣くことになりそうで怖い。祝集めようにも、メインも聖堂バイトが上級から初級に落ちてて、サブに至っては全部のバイトが1回まで減ってました。


 …一体何十週したら50になるのかしらね、レベル(´・ω・`)