こんぱなっしゅ。(←挨拶
 もぞもぞマビを繋ぐたびにネタは作ってみるものの、更新する事も無くPCの電源を切って大宇宙の意思と交信する日々でございます。あ、逃げないで、大丈夫ぱなぷぉ危ない人じゃないかr(ry

 とりあえず本日月曜日。ハンディの失敗埋めの為にメイキングも下げているのですが、せっかくふぃるさん達からいただいたカニさんの殻があるし…という事で久々に裁縫。どう考えても全部大成功しない限り殻足りませんけどね!!!(←自分は釣りパーフェクトの為、現在港で必死にクエ釣り中で漁船なんて数ヶ月乗ってない


 なんだか雷雨がないようなので、とりあえず雨降りを狙ってわざわざセンマイまで出張裁縫です。レッツトライ!!


 うへ、さすがメイキングC…月曜&18%雨でこれか…


 あ、うん。予想はしてた。ていうか馬のインベントリ邪魔ね。なんで閉じてからSS撮らなかったのかしら私。

 そんなこんなで、いただいた殻を全部使って出来上がったのがこちら。


 あああああ。半端orz
 なんだかむかーーーしにセリナレディが大失敗しまくりで、数週間どころじゃなく持ち歩いていた思い出が蘇ります。

 早くクエトレ埋めて、鈍器精霊君の社会経験地貯めの為にも漁船に行きたいのですが…クエスクあと145本釣らないといけないよウワァァンヽ(`Д´)ノ(でも意地でもパーフェクト上げ。


 そういやれおたんのブログでも見たのですが、精霊実体化wktk!修理失敗で地味に削れてるので、メロン色メイスを破棄して新しく黒メイスで精霊作るかーとか思っていた矢先に…!!
 いつ日本にやってくるのかは知りませんが、ちょっぴり精霊武器を弓にしようかなぁ〜なんて浮気心があったのもカッ飛んでいきました。結婚しよう!鈍器精霊(♂)!!

 あ、後、そろそろ本2冊分ある光蜘蛛像Dにも行きたいのですが、日にちとか決めたら誰か来てくれるのかしらエヘエヘ。一瞬ソロで突っ込もうとか思ったんですが、そういやあのDのやつらは消えて体力回復しやがるんだっけ…等と思い出し未遂となりました。芋様とペアでも泣かされて帰ってきたっけ、そういや。