■ぬおおぉおおぉおぉ…!!


 チャレンジ2日目にして、部屋の掃除したりちゃっかりポケモンやったり、資格取得用の勉強しながらじゃ10歳レベル50は間に合わない事に気付きました。(遅
 今のペースで計算したら、@10日必要だ(゚∀。)

 皆さんオススメのキア上。最近フレリスト誰もイナーイがデフォである上、知り合いにすら声をかけられない私が知らん人に声をかけられるはずもなく、そうなると通行証は無制限狙いなのかしら。
 キア中はさっくりクリア出来るので、そうなるとゴブアチャからキア中一人用かっぱらった後に上級無制限orキア中一人用おかわりを願いながらいくとか…。しかしそんな上手くいかないよね。ヴァー。
 手持ちの銀玉無くなったら考えてみよう。いざとなったらイリアの黒いアレを乱獲とか…!!


 そんなこんなで、転生直後のパナプォステ。


 低。

 アタックとかスマとか軒並みランクEだし、レンジ系は修練パーフェクトでやっているのでランクアップが遅い。とは言っても現在ARもレンジもランク6なので、APの問題もあるんですけどね。
 もっとステ上がってから…とも思ったんだけど、1週間まるまるバイトも何も無い期間なんて今回くらいなので、思い切って目指し始めた50レベルなんですが。

 なんというか死にまくり。主にDIO様降臨で。
 ペットに蘇生させてもらってはいるものの、運が悪いと1週で4回くらいDIOるので蘇生キットも足りなくなる始末。土曜午後になったらログアウトできないから補充も出来ないし…あぁエリンが呼んでる。


 白蛇さんがHugeった瞬間DIO様降臨、お隣にいた白蛇さんに敵討ちをされる。ARアイコンもやもやしたまま十数秒発射できず。


 ベアウフフ(ベアウルフのことな!)の群れをクリティカルミルで蹴散らした後、1匹デッドリで生き残り。ボルトかまそうとしたものの、アイコンもやもy(以下略
 よりによってまたしてもベアウフフがHugeった後。もしかして今日の金運最悪でしたか。


 スキル修練は非常にいい感じの銀玉なんですがねぇ。うーん…キア上キア上…