来月から収録系の事とか頑張るぅうううう!!という気合を入れる為に、あえて今月はお掃除や今まで大事に使ってきた衣装棚も捨てる事にして、室内改装CHU☆で・す・よ☆
 問題は今回粗大ごみで回収してもらう、かなりでかい今の衣装箪笥。果たして一人で階段超えて下まで運べるのか〜と・・・・・。
 今までも一人で、推奨人数二人のロフトの組み立てを一人でやったわけで(全身あざだらけになりましたが)、意地と根性と腕力スキルランクによっては、身長145センチという哀れなオネーちゃんでも一人で箪笥を下に運べるであろう!!!
 …という事を目指して頑張ります。
 身近に友人居ないからさぁ、「○日朝、下まで箪笥はこぶの手伝って〜?」ってお願いできる人が居なくて。うちの場合、第1金曜日の朝8時まで…っていう微妙な時間帯だしな…。