ついに、ついにっ!強盗団RPGが完成ですよ!!


 笑いあり


 涙あり


 ラブコメあり


 サスペンスあり(※大人の事情により一部修正してお送りしております


 ポケモンあり(※大人の事情により一部修正してお送りしております


 CMあり 



 れおたんをはじめとする強盗団の面々の行く先に次々と待ち受ける、予想GUYの展開。(※大人の事情により(ry
 れおたんの嫁は、世界は、そして芋はどうなるのか……!!その衝撃のラストは君たちの目で確かめて欲しい!!





 なおこの作品は、大人の事情とか大人の事情とか大人の事情により、一般配布はされておりません。
 是非やりてぇええ!という奇特なアナタは、らてぃさんに頼んでみると配布してくれる かも しれない。
 細かいネタとか激しいネタとか、なんというカオスティックRPG

 しっかしマジで面白かった!腹筋よじれた!
 これはもう、続編決定ですね!!