一応サブ君でギルド完成。ぬこエンブレム5Mとかどんだけwwwww
 ペンギン団に対して、「地を這う強盗団」にしようと思ったけど、やっぱRo時代に皆で色々(本当に色々)あった思い出の自分のギルドの名前にしてみた。
 当時のGCメンツがラテにいるなんてまず無さそうだけどさ。だけどさ、もしもしもしもしかしたらさ、GCの名前見て「あれ、これって昔Roに居たギルドじゃあ…」なんて何か思い当たる節のある人が居るかもしれないじゃん?!

 ファーガさんもマビ引退しちゃったのかなぁ…。ふゆっちもきおりんもムニさんも…ステキなメンバーが集まってくれただけに、あんな形での終了の仕方がなんか自分的に納得いかなくて。(すんません、アタイが頼りにならないギルマスだった故にorz

 そんなこんなで、このギルド名を見てピーンときた人が居たら…!…なんていう、なんちゅーかまぁ望みをかける意味を込めつつも…、非常に厨なスメルのするギルドの再来でございます!!!



 じつはこれ、お薬飲んだ後に書き始めた分なので、翌日以降何事も無かったかのように消えている恐れがありますがそこはご愛嬌☆ってことで!!(゚∀゚)