久々の更新がネトゲと関係なくてアレなんですが。

 ガストショップからこんなメールが届きますた。

 ******
平素はガストショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2007年4月19日に発売いたしましたニンテンドーDS用ソフト「リーズのアト
リエ〜オルドールの錬金術士〜」におきまして、不具合が生じ、ご購入いた
だきました皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び
申し上げます。

この度、公式サイトでは不具合や各種調整を施した修正版との交換受付を開
始いたしました。
お客さまにおかれましては、たいへん長らくお待たせいたしまして、誠に申
し訳ございませんでした。
(以下略)
 *******


 色々とあまり評判のよろしくなかったリーズ。(←オブラードに包んだ表現
 1回ED見た後にやる気失せて放置だったのですが、ガストショップでの購入者には手続き無しで修正版が送られてくるみたいですよ。もちろん元々購入したDSカードは返送しなきゃならんけど。
 もう中古屋に売っちゃった人はどうするんだろうか…。

 まぁ、届いてもハルヒとTODとデビルメイクライ4と、マビとラテとMHFで休日は余裕で時間が潰れるので、余程暇にならない限りリーズをプレイしそうには無いのですが。ゲーム買いすぎで消化でwきwなwいwwwすくいずPS2版もなんかやっぱ微妙で1回ED見て放置だし。

 ていうか、修正版とか送ってくれなくてもいいからキャラ別EDを追加したものを出して欲しかった!メルヒオル様……!!(※メインキャラですらない罠



 まぁ、×箱持ってないからデビルメイクライ4は再来月くらいまでニャカ壷に入れて放置だけどな!!
 …特典が欲しかったんですorz