あまりの更新の無さに、自分が驚きました。こんぱなっしゅ。

 あれですよ、今年入ってから

 去年調子良かったのに今年入ってまた体調嫌な感じ→少しバイト減らすか…→バイト先にしばらくシフト減らして貰うように申請→仕事、週2〜3日に減る→気づくとバイト雑誌持ってる→電話してる→面接受けてる→新しい職場で制服来て使えない新人ぶりを発揮している←今ここ。

 兼業パワーで労働12時間、休み未実装です。本当に(ry


 新サイトとか強盗団RPG続編のCM(ネタ)とか作ってたけど、完成させたりうpる時間が無いんです安西先生。しかもこれから自企画の作業山場になっていくんですがwwwwボスケテwwwwwwwww



 話は飛んで、15・16日と名古屋オフでした。
 参加者は あたし・ふぃるさん・アルシエルさん・まいたけ・りゅいるたん・秋月さん・魔鬼つん・レキたん・らてぃちゃん・ででこさん。書き忘れあったらゴメソwwwwww
 mixiにもオフレポ簡単にしか書いてないんですがー。

 アレなんですよ、最初から強烈すぎなオフだったんですよ。

 合流して早々に幹事ふぃるさんから




味噌




 が全員に贈呈されたという。
 他にもアルさんクレーンゲームで空気キャッチだぜ!とか、ポケセンでらてぃちゃんとオフを忘れてハッスルハッスル!とか、山盛り味噌カツ手羽先とか、マウンテンとかキウイスパとかおしるこ雑炊とか……マジ楽しかった。手羽先美味かった。


 マウンテンでテラ緑キモスwwwwwwww
 正面でりゅいたんが苦悶の顔でキウイスパ食ってる姿が、今でもまぶたに蘇ります。うん、あの酸味はあったかいスパではどうかと思うんだ。甘口スパ系で一番食べやすいのはバナナだと思うんだ。


 次のオフは夏コミですかねぇ?初代総長を囲む会(フルボッコ的な意味で)in東京?
 幹事丸投げして楽しみにしてます!(殴