最近事故る率が高いんですが。
 先日も深夜バイトへの出勤中、無灯火チャリのオバちゃんが猛スピードで突っ込んできてクラッシュwwwww文字通り正w面w衝w突wwwwww
 オバちゃん必死に「ごめんね!?大丈夫?大丈夫?!」って連呼してたんですが、それ以前にあたしがこんだけチャリごとぶっ飛んで、片足チャリに挟まれながら地に伏しているというのに、オバちゃんは倒れる事もなく無事ってどういうことですかwwwwwww

 とりあえず「平気っス!平気っス!!」連呼で職場へ向かったんですが(相変わらず知らん人と話すの苦手なので逃げる)、Gパンの下にニーソ穿いていたにも関わらず膝から出血してました。しかし一張羅のGパン破れなくて良かったよ…。



 そんなこんなで今日も詳細は伏せつつ、まだ入って1ヶ月も経ってない兼業先もお休み貰いました。先週も曜日間違えて遅刻したし、ク…クビになるかも…(怯
 PCパーツ買取とかもやってるお店なので、必死に自作PC初心者サイトとか見てそれぞれのパーツについて勉強・・・!!とかやり始めて、イミフで1時間経たずに眠くなった件。
 マジで物覚え悪いんで、そのうち他のスタッフさんをイラつかせそうで怖いです。

 ネカフェで新人を教えつつ、PCのお店で新人やってます。
 それに加えて企画の連絡メール待ちとか各種指示とか曲の練習とか、次の企画用のシナリオ書きとか……1日36時間くれぇええええ!!(絶叫