すっかり週1接続に。
 魔鬼つんがミミックをプレゼントしてくれたので、早速命名オンラインしてみたんですが…どれも使われておる!!ちょっとコラ!樽鯖で「みっくみみく」「みみくみく」「みくみみっく」どころか「みみくっく」取ったやつ手を上げろ!撃つぞ!!(マグランク5で(パーフェクト上げでまだ低い
 「ダンボール」は取られてるだろうなぁと思ったから別にいいけど(゚ε゚)

 とりあえず伝統にのっとって(?)プレゼントしてくれた人の名前を勝手に拝借して〜


 こういうことしたらミミック破壊されそうだったので〜

 こうしてみた。

 魔鬼つんといえば苺!!なんか「いちごみるく」みたいで可愛いだろ!?可愛いってゆえーー><

 とりあえず次の休日あたりにモンス飲み込みの旅にでるるーー!!