■アッハッハー


 日記更新頻度からもお分かりの通り、マビ全然やっておりません。接続はしてるんですけどね…。
 更新なんとかしようと思ってゲーム関係メモとかやってみたけど、あまり意味がなかtt(ry
 そういやVP2ですが、友人のPS2でやってもおでん2戦目後のムービー見れませんでした。あぁもう!!中古で安くなったら買うしかないのかな…。ROMの問題だろうし…。


 とりあえずサポート関係が全部2日で切れたのですが、金銭的に色々キツイのでお小遣いサイトで溜めたポイントをWMに換金して、ストレージだけ購入しました。

 早速死にまくりで祝福つけないまま武器修理したら、アイデルンにぶっ壊されました。
 ちなみにこの爺さん、数日前に女神黒木刀も削ってくれやがりました。

 (ノД`)

 さてさて、そんな感じで色々ヤバイので、今月は生産中心で行きます。あ、まちがった、今月か。
 なんかmixiに芋様のステがうpされてたんですが、メチャクチャキモかったDEATH。12歳、素でLuck以外200前後ってどうよ。ていうか、探検レベル20とかどうやって上げてるんだぁぁぁぁ!!!
 レンジとARランクも日曜1日だけであっさり抜かれたんですが、1日でレンジF→1 AR 練習→4 って…。つーか、修練場所が潜入Dって所が芋クオリティ高すぎです。
 …しかし良く考えると、私ももしキャラ作り直しをせずに済んで、戦闘スキルもパーフェクト修練上げとかマゾいこだわりを見せていなければ似たような状態になっていたような気が(´▽`)

 とりあえず早くミルもマスターにしたいところ。まだ8だけどな!
 別作業しながら雑貨屋バイトこなして、数時間に1回息抜きがてらダンジョン一周。全裸で。いやね、ミル不発したら防具つけてても敵の1コンボで即死のステなんで(骸骨狼の1コンボで死にます。)、祝福も耐久も勿体無いじゃん?ステが低いので(未だに。)、クーポンイベントのオチで手に入れたunkフルセットに困難ESをつけたものを装備するだけでゴブが同レベルになる為結構ミル修練はまだ楽です。メタスケ(鎧なし)がAWFULだし。


 実は結構裏作業に熱中して時間を忘れるので、雑貨屋バイト逃がしたりもしてまだこんな感じ。
 バイトのみの日も多いので結構お金も溜まったのですが、欲しい最高級布があまり出回っていなくてションボリです。昨日も銀行のシルク整理でパンダローブとセリナオープンレザージャケットを作ったのですが、本当はランク上げも兼ねて男剣士服ロングが作りたいわけで。最高級革はドロップ物だし結構出回っているのですが、太い糸を作ってからさらに紡織で作らなくてはいけない布は出回り少ない…。うわぁぁん、布にも最高級布が出来やすくなる何かを実装してくれよぉぉぉぉ!!

 なんか、先に製錬マスター目指した方が良いような気がしてきた。クソ高いけど鉱石売ってるし。(´・ω・`)