■んがー


 なんか昨日から体調がおかしくて、今日も仕事から帰ってきて先ほどまで布団の上で転げまわっておりました。
 息苦しいし頭痛しはじめるし、暑いやら寒いやら気持ち悪いやらでもうなんなのコレ。お約束で仕事にも影響をきたし、ペアで仕事をしていたMさんに「今日珍しくミス多いねー」とか言われる始末。集中力切れるとミスがヒドス…。


 まぁなんだ、それはさておき、涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~を買ってしまいました。アニメでGod knows…に大ハマリしてしまった罠。自分的に非常に歌いやすい音程なので、カラオケに入らないかワクテカしております。


 なんか「涼宮ハルヒ」で検索して来た人沢山居るみたいですが、全く関係ないブログでごめんね!ハルヒコスでハレ晴レユカイ踊るから許してくだs(火に油。