■この季節に。



 なーーーーんかかなり前から鼻炎が酷くて、市販薬も効かずウガーーーッ!と暴れていた訳で。
 今朝なんか茄子とラビ下まわってる間にティッシュが1箱無くなる始末。
 さすがにキツイというか、声が出せないとヤバイ私用の締め切りが近い事もあって、朝から病院へ行ってきました。

 結果

 風邪

 でした。


 (´・ω・`)


 一応アレルギー性鼻炎もあるらしいけど、検査の結果要因は風邪が強いとの事。確かに体調のおかしさは結構前からあったわけだけど、今日病院行かなかったらおそらく永遠に気づかなかった。
 熱を計ろうにも我が家の体温計は結構前にクラッシュしてしまった訳で。栄養失調状態で抵抗力落ちてるんだってさーーーブーーー。


 それはともかく、最近はそんな体調のせいもあって相変わらずマビだらだら放置してたりDDOで酒場の棚にぶら下がっております。
 ステアのoβが始まったら拉致られるようですが、自慢だがアタイはマリオカートでスタートした瞬間に「×」ぶら下げたジュゲムが眼前に現れる女ですぜ(゚д゚)
 逆走から復帰出来ない間に相手は1週終わってるとかもうバロスwwwww


 色々やりたい作業はあるけど、雑炊期間に悪化したら嫌だから夜まで安静にしてます。締め切りがあるものはさすがにやらないと。