■りあるらっくが たりない!!


 はじまりました育成イベント。
 りんごの木から食券出てくるって…一体…。

 インベントリいっぱいまで溜めて、最初の1枚の期限が切れそうになったら一気に雑炊に変えてるんですが、リアルラック低いもんで二人前雑炊食うとかなりの確立で元に戻ります。30%だしなぁ…。



 今のところの最高記録。れおたんでかいよれおたん。
 まぁ、5位にすらかすらないわけだが(゚д゚)



 雑炊持ったまま戦うと、卵同様割れるのでご注意を。



■そして8時間後。


 心が


 折れた。


 (゚∀。)


 とりあえず今のところ最高で82.2cm。失敗10%雑炊食わせて縮んだ。
 なんというか、ダンバの珍獣博覧会っぷりが素敵ですね!!

 あぁんもう、パナッシュの神様は私にビッグパナッシュを手に入れるなと言いますか?!もう公式の掲示板に、「樽鯖でビッグパナッシュを下さる入賞者の方募集☆」とか書き込んじゃっていいですかぁぁぁ?!?!(夏デスネ
 「買わせて下さい」じゃなくて「くれ。」と言ってるところがポイント。ウフ。

 これはもう、芋様の芋ラックに賭けるしか!ていうかこのイベント、未課金者も参加できるみたいだから…今休止してるそこの君!!私の為に必死に育成してください!!!!(←誰宛?


 そんなこんなでパナプォは、未だ続く夏風邪で咳が止まらないので横になります。なんで1ヶ月近く続いてるんだろ…。



 でっかいれおたんカワユス(´ェ`*)
 え、パナッシュ?このSS撮る数分前に、マス上級無制限ソロで落として官庁にありますが。