マビノギ

■もえつきた。


 相変わらず昨日の自分の記録すら更新出来ない育成イベント。
 今日も14時間ぶっ通しでラビ&ラビ下級を一人ぐるぐる回っていたのですが、どうしても80cm超えたあたりですぐ元に戻ってしまうれおたん(´・ω・`)

 ツンデレ4Pが4枚出ました。どう見てもただの阿呆です、本当にあr(ry

 こんだけ頑張ってるんだから、頑張ったで賞でビッグパナッシュだけでもくれないかな!ネクソン!!

 …そしたら女神ペンダントの件も許すよ(ボソ(←地味に根に持ってる。

 いっそこのまま阿呆爆進したいのですが、さすがに明日は午後からおにゃにょことお出かけなのでそろそろ切り上げます。
 育成最中にエラー落ちしたし。

 ちっくsy(AA略



 そういやこの雑炊、


 このように食券を使うとコック帽を被ったふくろうがおかもちっぽいものを投下してくる訳ですが、これってどうかんがえても



 こうなると妄想してしまうのは私だけか。
 皆さん、雑炊の受け取り時には兜を忘れずに……ッ!!