■キタコレ!!!!


 お泊りから帰ってきて数時間ボケーっとしてて、ストレージ昨日で切れたんだよなーとか思いながらマビ起動したらパッチがあたって慌てて公式見た紫輝です。こんばむは。

 二刀流はまだ未体験です。ひたすら漁船です。まだカニ一匹しか釣れてません。ボーンマリーンアーマー作るんだいっ!!!

 なんかアイテムボロボロ釣れるおかげで、数週間ヘソ曲げっぱなしだった鈍器精霊君の機嫌が良くなりました。ちょこちょこペトラ姉さんの所に売りに行ったら、微妙に小銭が溜まっていきますヒャッホイ!


 色々変更点とかまとめたいんですが、腹がイテェので明日か明後日にでも。
 退席して横になりたいけど、手動釣りで確実に釣りたい…っ!!