めろん帽子の実装マダー?




 のろのろG3進めてたサブ君が、やっと抗魔ローブを入手しました。

 まだ未転生キャラだし(一応一回転生してるけど、レベル1倉庫をそのままレベル上げずに転生させたので)スキルも見事なサマル型なので、潜入1階層になったとはいえ運が良くないとクリアできないだろうなぁと思ってローブ染色。
 ほらだってさ、デフォカラーだと死に装束みたいだs

 だがしかし駄菓子菓子。現在エクストラとナオサポしか課金してないので、染色アンプルが手に入らない。手元にあるのは


 露天にだしても売れない、かれこれ半年経ちそうな緑の指定アンプル。
 …んーまぁ灰色よりはいいかな…とか染めてみたんですが、


 これは酷い。ていうか鮮やかだなオイ!!

 かといって露天でアンプル買うにもここ数日で収入もないのに20万散財してるし(ヒント:グレース色収集)、まぁこれでもいいか…と。
 それにほら、


 こうすれば、ネタの為にあえて緑に染めたんだって思って貰えるじゃん?!(゚∀゚)



 ・・・・。


 …あ、やべ、この格好ちょっと気に入った…。



 そういや話唐突に変わるんですが、パナプォは極度の人見知りな上に(やっと最近になってギルメンに「○○付き合ってくれませんかっ!」とたまに言える様になりましt)常に走ってないと死んじゃうので(違)、街中でお知り合いに会ってもものすごい勢いで目の前を素通りする事が多いです。そりゃもう挨拶もせずに(゚д゚)
 周りをグルグル回った後に走り去っていくのが挨拶でs(普通に言え。

 いやね、こないだ知り合いから「無視すんなゴルァァァ!!!」というささやきが急に飛んできて話してたんだけど、「お前そんなんだから友人いないんだyp。つか誤解されるんじゃね?」とか言われましたヒャッヒャー!!(゚∀。)
 もし不快な思いした人がいたらごめんなさい。どうもネトゲ内でまったりお喋りするのって苦手なんですよね。余計な一言言って空気クラッシュさせる事もあるし。用事も無いのに挨拶して相手の足止めたくないし、挨拶すると自分も止まっちゃうし。挨拶って難しい(´・ω・`)なんかエモあればいいのに。

 知り合いには「お前相変わらず見事なまでの考えすぎ&不器用だな!」と褒められ(誤)ましたよ!
 ていうか実は、その知り合いに気づかなかったのって…


 MAPクリックで自動走行しながらかまいたち×3やってたからなんだけどな。アハ!



■アルェ?


 ペット育成イベント前に病院終わるかなーなんて思いながら公式見てたんだけど、


「3.育成に成功すると、「雑炊」の効果が表れ、ペットの大きさが変わります。
 失敗すると、大きさに変化はありません。
 イベント時間中は、育成中されたペットの大きさの上位5名分の記録が画面上部に
 表示されます。


※諸注意
・育成に失敗すると、ペットは元の大きさに戻ります。


 最初の説明文と、諸注意の文章…赤文字にした部分矛盾してない?
 育成に失敗したら、大きさ変化無いの?それとも元の大きさに戻るの?????


 あれ、なんか私の頭が悪いだけなんだろうか。とりあえず頭痛始まったし寝ます。
 いつになったら風邪(仮)治るんだろう。もやしみノシ