風邪が治りません。
 ていうか悪化して今現在全く声が出なくなってる訳ですが。

 でも喉痛くないのよね。なんでだろ。
 このままだと明日の診察は筆談です。個人的にはジェスチャーでやりたけど無理だろうなぁ(´Д`)

 そういえば、萌え産業バイトしてた頃も声が出なくなってしまって、休みの連絡入れようにも声が出ないから泣く泣く出勤した記憶があります。お客さんの日記に「宇宙語をしゃべってた」って書かれた…orz


 関係ないんですけど、かまいたち×3が非常にアレな件について。面白いことは面白いんですけどねぇ…。
 とりあえず本編クリアした後、ダッシュでコンビニにカップラーメンのカレー味を買いに行きました(゚∀゚)
 俊夫さん惚れ直したZEEEEE!!!