更新が停止していて、全国のぱなっしゅファンの皆様申し訳ございません。(寝言。

 現在ぱなっしゅの中の人は元気に夏風邪引きずりまくりです。今日の診察で風邪薬を更に追加された上にアレルギー症状の酷さを驚かれました。私の鼻はナイアガラ。(意味不明

 ぱなっしゅ本体は、マビ内で元気良くマングースの尻を追い掛け回したり良い配色のグレース鎧を買って熟練あげてたのに爺に1P削られて早速精霊の餌にしたりグレース靴収集にハマって金も無いのに靴だけ大量に買ってしまったりして元気です。
 というか、病院帰りにWMを買ってサブを転生させようかな…あーでも明日かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相届くしどうしよう…とか悩んでたら近所で唯一のロー○ンのロッ○ーに見事に「故障中」とか貼ってあった訳で。
 え、これって神のお告げ?それともチュン○フトの陰謀?
 地味にサブは年齢制限服しか持ってないので、ご高齢の現在は裸ローブ生活です。

 しかし、色々日程訂正出てたマビの夏休みイベントですが…ペット育成大会の日程が…。初回はバイト日挟んでるし、2回目はコミケ3日目にかかってるじゃん…。別にコミケは行かなくても良いんですけど、ホラ、黄昏フロンティア様のところに押し入りに行かないと。(待


 リアル事情とビックパナッシュの間で揺れる乙女心。アハン。


 そうそう、今ペルソナ3やってるんですがメチャクチャ面白いですね。真田先輩の嫁になりたい。(2次元病開始