■あっれー?


 31日に届くと思っていたDQ8が、本日届いてしまいました。
 明日はずっとやってよう(゜∀゜*)


■続・DQ


 鈍器やりながらオープニングをちょろっと。
 開始早々唐突に樽を持ち上げてしまい、どうしたらいいものかとしばらく悩んでしまいました。結局投げ捨てて壊しました。顔の割りに大胆ですね、主人公。

 3Dはやはり苦手で、早速自分がどこにいてどこへ進んでいるのかさっぱり分からず。泣きそう_| ̄|○
 見る人見る人鳥山画なので、そのうちどっかに悟空が紛れ込んでそうな気がします。


 今日は風邪で微熱が出ているので、悪化してバイトや狩りに影響が出ないよう、大人しくDQやって薬飲んで寝るのです(´・ω・`)