ものすごく久しぶりですね。
 新コースが出来たのでちょっとやりに行って来ました。
 重さ的には微重?プレイに支障は出ない感じですかね。MSNで誰かがログインしてきたら、その時だけラグりますが_| ̄|○

 パー連発でうへぇと思っていたら、ギブまで一回出るし_| ̄|  ...○
 イーグルやバーディーを取れるのがポツポツなので、DBだしまくりのせいもあり、+5でダントツ後ろから一位(´・ω・`)

 TOPの人-20だし、メダル圏内は-14ですか・・・無理だ・・・。


 ドルフに給料払うの忘れてて、気付いてキャディを変える前にスタートになってしまったのでキャディ無しだったのですが、多少スランプからは抜けたのかパンヤの出も中々。
 しばらくやっていなかったせいで装備もまだ靴だけだし、装備を揃えたい気がしつつも・・・そうなるとまたBL篭りだろうな(゜∀。)
 SWはBLより稼げません。慣れてないし。カートロード転がして、㌧でもない飛距離出した事ならあるんですが。


 ↑なんか18Hグリーンに、ずっと謎の青い傷ががが・・・