■口ベタは治らない


 本日で、あるっちがギルドを脱退しました。
 遊公参加中だったものの、何を言おうか、何かしようか、ずっと悩んでいたらMobが来てるのにボーっとしていたこと数回。PTの皆さん、ゴメンナサイ_| ̄|○

 最後にログインしているメンバーで素手狩りに行くのも、ちっさいお別れ会ひらくのもなんか違うような気がして(何が?とか聞かないで_| ̄|○)、結局普通にちょこっと話をしてのお別れでした。
 メッセもあるし、誘おうと思えばパンヤで一緒に遊べるし、あくまでも「Ro内」でのお別れなんだし、今後違うゲームで一緒になるかもしれないし・・・とか必死に言い訳作ってた自分がちと情けなかったり(´・ω・`)

 とにかく、お疲れ様でした!
 あるっちはギルド初のリア知以外メンバーで、メッセとかでも色々言ってくれた大事なお友達なので、これからもよろしくー(゜∀゜*)


 ・・・パンヤは勝てそうにありません。_| ̄|○


■遊公


 とりあえず弓ローグで参加。
 60台で、メンバーはハンター・ハンター・弓ローグ・スパノビ・Wiz・プリ・殴りプリ・セージ、監獄行きです。
 前衛が殴りプリさんしか居ないと言う状況でした。もう矢と魔法飛びまくり。

 監獄へ着いて早々にセージさんが用事で落ちてしまったので、7人で定点狩り。
 ハンターさんが罠を敷きまくりで、中々楽しかったです。
 高火力のおかげで経験値ウハウハ(゜∀゜*)
 上手くタゲれずに妙な場所へウロウロと行ってしまう事が多々あったので、落ち着いてタゲるように練習しなくては・・・と思った一日でした。