■ちっくs(ry


 卑劣なり!ロー○ン!!!

 実家での専学時代に2年間バイトしてた為、「しましまのおねぇさん」と呼ばれていたあたしですが。(※関係ありません

 以前葵が、「ロー○ンで、にゃんにゃんにゃんこのオリジナルマスコットがついた飲み物を販売してる」と言っていたのを聞いたのですが、ほ・・・本当にあるよ!!WM買ったついでにジュース買おうと思って見たら、紙パック製品のいくつかについてる!!
 ジュースの値段は100円ちょい。普段にゃんこのお菓子(200円くらい)を見つけたら、店頭に出ている分すべてを買い占めていくあたしですから、当然このジュースも買い占め・・・たいけど重い_| ̄|○
 泣く泣く2個だけ買いました。

 しかし何が卑怯って、「第2弾もあるよ!」という部分!!
 これじゃぁいつ第1弾がなくなるか分からないから、急いで全種類集まるまで買わなきゃいけないじゃないのっ!ヽ(`Д´)ノ

 今日購入分は、シークレットと牛乳が出ました。
 ・・・何だか、よくペットボトルについていたオマケキャップの袋を触って中身を調べていた客の気持ちが、ものすごく分かりました。店員側として、激しく嫌な客だったんですけれども。

 ・・・あたしもやっていいですk(ry