■踊らされてみる


 昨日遊公の方が、「来週からゲフェニア解放〜」という事をおっしゃっていたので、どれどれ〜と公式を見にいきました。
 どうやら期間限定ですが、アニバーサリーイベントでしばらくゲフェニアが解放されるみたいですね。なんだか去年も見たような空飛ぶ物体はどうでもいいです。どうせまたそのリング、アニバリングだろ!!

 サキュバル&インキュバス様も出るみたいだし、角落ちないかな〜というロマンを抱いてギルド狩りで行きたいなぁ。

 ちょっと期待している自分がびみょーーん!

■景気付けに一発!


 本垢課金したけど、とりあえず弓ローグで炭鉱。
 一体目のクランプから、クランプcゲッツ!!  _| ̄|○
 丁度@STR2でアサ子のSTRの10の位が上がるので、タロベルトにしようかな? 


■踊れない(´・ω・`)


 なんか、Roアニメ初回版を全部購入すると、ネコミミ帽子(?)っぽいのがもらえるらしいですね。
 アニメ放映中、自分の地域では映らない事もあり余計興味を持ちつつ、DVD録画してくれた友人のおかげで数回見る事が出来て、「おぉーー!これはいいものd(ry」とネタ大好きさんとしては中々オイシイ内容に萌えまして。

 ゼフェル先生とイルガ兄さんの為に、よーしパパDVD買っちゃうぞー!とか思っていたのが微妙に消沈(´・ω・`)
 あからさまにアイテムで釣ってません?なんか嫌な感じー。

 という事で、DVD購入は保留してみます。服でも買おうかな。


■やる気は満々。問題は明日までもつk(ry


 アサ子でガリガリ狩る為に、牛乳を30k個倉庫へ入れる為カプラと牛乳屋をうろうろうろうろ。
 なんか花売り少女の横で、よく鈍器祭りでご一緒させてもらっているBSさん達が居たけど、気にせずうろうろうろうろ。
 カートに物がごっちゃり入っていたので、一回の運搬量が激しく少ない。(STR1だし
 それでも一生懸命うろうろして、なんとか倉庫に一杯牛乳を詰め終わりました。いや、20k個の時点で疲れて「これでいいや」と妥協したんですが(゜∀。)

 体験中のアサさんがついに91に上がったので、それにまた激しく触発されたのは内緒。
 別鯖の友人に「よくアサでそこまでやれるな」とか言われたのですが、アサ好きだし!アサのキャラ自身にも、転職の時の思い出とか、Balでシーフ時代から105祭に参加したりとか、そういう思い入れがギッシリなので。


 同じく思い入れギッシリの殴りプリがキレイに放置気味なので、世間では「飽きたのかYO!」とか思われていそうですが(゜∀゜)
 飽きたんじゃなくて、お楽しみでとっておいてあるんですよね。
 ええ、食事では好きなものを最後に取っておくタイプです。おかんの話では、それで良く小さい頃、好きな食べ物を最後まで取っておいて「さぁ食べるぞ!」という時に、それをポロリと床に落として泣いていたそうですが。_| ̄|  ...○


 ・・・ま、まさか、プリ育成する時にはもうRoサービス終了d(ry


 とりあえずプリは、アサが発光して短剣ローグが狂気飲めるようになったらまた育成かな?その頃には装備多少整えるお金もあるだろうし。
 ひたすら狩りをすれば結構遠くはないアサ発光ですが(時間余りまくってるし)、DQ発売されたりカラオケ行ったりバイトでお疲れちゃーんだったりであまり長時間は狩りそうにないので。
 相変わらず夜まではアサ、夜からはローグ、他キャラは気が向いたら・・・というスタイルです。ハイ。