■ありゃりゃのりゃ??


 なんか今日会社の方に年末調整とやらの書類を出さなくてはならないわけですが、これがまたどこに何を書けばいいのかさっぱりで。
 他のバイト時代も、就職時代も書いた記憶が無く、添付されていた説明書きを読んでもわからず、ひっくり返したり裏返したりしてもみましたが、やっぱりサッパリです。当たり前ですね、ハハハ。
 仕方ないからハンコだけ持って、会社で聞こう・・・。

 そういえば昨夜22時頃、バイト先の人から電話が来ていたらしく留守電に伝言が入っていたのですが、昨日は風邪による頭痛と微熱があったのでDQもそこそこに21時くらいに寝たんですよ。スマスマ見たかったけど。
 内容は明日10時から出られませんかー?という話だったんですが、無理です。まだ頭痛いです。ていうかもう10時過ぎてるし(゜ε゜)
 もももももしや今日は仕事量が多い!?それとも誰かバイト休み!?それともこないだ教えてもらったメール入稿のやり方間違ってて教えなおし!?

 どれにしろ、今日のバイトは修羅場になりそうです。ぐふ。


■↑


 修羅場でした_| ̄|○
 ゲフェニアが気になって、心の中で「ゲフェニアゲフェニアインキュバス様〜」とか呟きながら猛スピードで仕事したんですが、量がハンパねぇ…。

 結局終わったの20時過ぎ。・゜・(ノД`)・゜・。