■やばい!!


 ヤバイ!楽しいよ!!
 道がわからん上にソロ絶対できないゲフェニアなんかよりもずっと楽しいよ!!

 髪 型 変 更。

 やばい!楽しい!髪型変更破産しそう!!
 ランダムなのがまた、ギャンブル魂を揺さぶります。
 キャンペーン後用に髪の毛系集めようかなぁと。(実は髪型変更NPCの情報が出てすぐに、髪の毛収集してた人

 何回かプリの髪型を変えてみたのですが、ちょっといいなぁと思っていたボブヘアに4回目でなって満足(´ω`*)
 刀夜がなんか別人になっちゃいました。


 ↑変更後の刀夜とぎるっち。



 ↑何回も変えてる途中、マジカルヘア(ギルメンにしかわからない表現で勘弁)にも。


■元気良く逝ってみよう!


 アサソロでゲフェニアへ突撃したらあっさり返り討ちにあったので、ギルメンを誘って突撃…しようとしたら、なんか訳のわからないカウントダウンと同時に街にMob出現。


 いいss撮れてなかったので見づらくて申し訳ないのですががが。
 取りまきにサキュバスやらインキュバス様やらアリスやらイシスやらジルタスやら…多すぎ!まともに動けないので、雑魚取りまきを攻撃することも出来ません。
 イベントバフォ様のおかげで重くなるわ死ぬわ鯖缶するわで最悪でした。
 もうちょっとまともなイベントやってください。「楽しんでいただけましたか?」じゃないでしょうがっ!!!
 もうアフォかと_| ̄|○
 人の少ない町は、バフォ討伐までかなりかかったようです。(崑崙・アマツ・ウンバラへ行ってみたけど、この3つではバフォ見つからず(´・ω・`)


 そんなこんなのイベントという名の死体量産妨害を回避しつつ、まずプリ・セージ・弓ローグ・騎士の4人で行こうとしたら、GD2の魔剣に切り刻まれました(゜∀。)70台の趣味ステ軍団なのに殴りかかるステキ精神の賜物です!(?
 ついでに再突入でまた死んだ記憶がありますが、寝たら忘れちゃった☆(※日記はその日のうちに書きましょう

 葵がログインし体験中のBSさんのアサも加えて、気を取り直し(?)、6人でゲフェニアへ。
 イベント期間も長めだし、色々なメンツで行ってみよー!という感じでメンツを決めたので、本日のメンバーは公平2PTで、アサ・プリ・BS&弓ローグ・プリ・騎士という組み合わせ。


 …着いた瞬間に嫌な予感。 

 お約束で数秒後に走ってくる馬の群れと半透明の憎いアイツ。遺跡前MAPの守護神・DOP様のおかげで、死にまくりで数十分経ちました_| ̄|○
 オーラ軍団もパタパタ死んでいく様子にはビックリ。唯一ハエ飛び連続でゲフェニア遺跡に辿り着いた刀夜が、ギルチャやPTチャで延々と「さびしいよぉ〜」とか言っていましたが、こっちは死んだり生き返ったりまた死んだりで大変だったんだYO!ヽ(`Д´)ノ

 なんとか全員蘇生に成功し、ジリジリと刀夜の待つ遺跡へ。
 ジョカに聖属性になられると、銀矢しか持ってきていなかったあたしは「み〜て〜る〜だ〜けぇ〜〜」で寂しかったです_| ̄|  ...○

 長い時間をかけてやってきたゲフェニア遺跡。
 あたしの目的はただ1つ、インキュバス様の角をいただく事です!いや、もちろん一番欲しいのはインキュバス様自身なんですg(ry
 運良く最下層まで進み、沸きっぷりにろりめきつつ、おねむさんが出たところで終了。インキュバス様は金の指輪しかくれなかったよママン。

 絶対また行こうな!角出るまで!(無理。


 最後に、ステキフェイスになった体験中BSさんのアサ晒しage。
 きゃー男前っ!