■あっれーーーーーーーーーーーー?


 なんか昨日の記憶があまり全くないんですが。
 日記もなんか書いてないし。

 色々薬飲んでたので、あっぴゃかぱーにでもなったんでしょうかね??
 また曜日勘違いして今日を日曜だと思い、TVをつけて「あれ?」
 そしてよーーーーーく記憶を辿ると、朝6時前にゴミを出した記憶があります。
 しかも、洗濯物もしてあります。
 んがー????


 ・・・ともかく、昨日は新規体験さんがいらっしゃいました(゜∀゜*)
 いやね、なんとなくプロ南で暇だったんでDQしながらチャット立ててたら、唐突に横でテロが。
 動く事も出来ず、辛うじてチャットを閉じるのに成功しただけ。
 そのうち鯖缶を何度もくらうようになったので商人にCC。アクエンだのなんだのもっさり居ましたね。
 ちょこっと商人でヲチしにいったら、これまた見事に鯖缶になったので泣く泣くアコで接続。

 おちついたかな?という頃にまたローグで繋いだところ、体験で入ってみたいというWisがやってまいりました。
 ていうか、あのテロの騒ぎの中でどうやって見つけたんだ!(しかも募集チャット端っこに出してた人

 ともかく、戦闘BSさんが体験で入ってくださいました。
 なかなかテンション高そうな人ですYO!!!きおりーぬといい勝負でs(ry

 ギルド全体のレベルが上がってきているので(Myキャラはお察しください)、そのうちまた砦にちょっかい出しに行こうかなー(゜∀゜)(←エンペ部屋でSS撮って即帰ってばかりの人


■そういやぁー

 
 うちのギルドでは珍しく、各キャラの中の人の話になりました。
 もしかして、最年長はあたしなのかーーーーー!!とかファーガさんは胸筋がすごいのかー!!(*ノノ)とか、色々楽しかったです。


 紫輝さんの中の人は、未だに中学生として補導される身長&顔&服装の、チャットだけだと男に9割間違われる25歳いきおくれです。よろしく。・・・切腹!!!


■んでもって


 なんか眠い・・・
 ボーっとしてて、2時間くらいの間でアサ10回はチンダ・・・。
 明日バイトだし、早めに寝ることにするますー