なんか、ついついうっかり朝までひぐなしのなく頃にやってたり。
 ついでに、眠れないという元クラスメートからメールが来て、しばらくずっとメールしてたり(゜∀゜)

 さて、トミーの事件あたりから序盤の退屈さもなくなり、一気に鬼隠し編を読みきりました。
 ちょっと期待しすぎていたせいか、怖いなぁとは全然思わなかったのが残念かな。

 ・・・全然犯人とか見当つかねー(゜∀。)
 一応推理はしてみたものの、ここに書くと長くなるので気が向いたら別所にアップしてリンクでも貼ろうかな。

 「遺言が数行切り取られていて、注射器が消えていた」というあたりから「祟り」ではなく「人間」の仕業として考えてみたけど、いくつか辻褄が合わない・・・。
 一度、「祟りか、人の仕業か」という「二択」を頭から消した方がいいかなぁとも思う。


 とりあえず、あんだけ激しくドアに挟まれながら、折れなかったレナの指SUGEEEEEE。