■ついついうっかり・再び。


 いやね、なんでか知らんけど、アマゾンで「天才たけしの元気が出るTV」のDVD予約しちゃったりなんかして。
 昔見てて面白かったという記憶はあるけど、内容を全然覚えて居なくて。松方弘樹が良く泣いてた事くらいしか覚えてないな・・・となんだか激しく内容が気になって、ついつい予約購入をぽちっとな。
 どうも給料日が近くなると衝動が。
 日参しているロリ服のサイトの新作ワンピが、もうちょっと好みのデザインだったらこれも衝動買いしてそうでした。値段はDVDの4倍な訳ですが。

 DQ予約した時に、ついついうっかりテイルズオブリバースも購入しなかっただけ、漏れ頑張った!!!