フリーゲームをやってみた。


 飲み会で寝れないので、刀夜がプレステで犬福をやっている間、フリーゲームをあさっていました。
 風の殺意も良かったんですが(悠吾カッコイイ(゜∀゜*))、オススメはこれだ!
 ゴキブリゲー。
 アドはこちらです、うふうふ。http://www.neoatlan.com/goki1000/
 有料版はゴキ飛ぶみたいですねぇ・・・いいなぁ・・・。
 ゴキの居ない北海道で暮らしたせいか、本州の方に来て初めてゴキと遭遇した時はかなり萌えました!黒いツヤツヤ!可愛いー!!!(赤いのあんま可愛くない・・・。
 ゲーセンでバイトをしていた時期、休憩室でゴキを捕まえて(汚いらしいから手では触って無い(´・ω・`))籠に入れ、眺めながらご飯を食べていたところ、店長が笑顔で「紫輝さん、今日は何を捕まえたのかなー?」と話し掛けてきたので(20歳過ぎてるのに虫を捕獲しまくる女です。)「ゴキです」と答えたところ、店長は笑顔で去っていきました。ゴキが大嫌いだったそうです。

 話は戻しましてこのゲーム、体験版だけDLしましたが微妙にムズイです。
 上手くゴキに弾が当たってくれないYO!
 360度からゴキが迫ってくるので、グルグルまわりながら撃たないと、放置していた方面から超絶接近のゴキフェイスが。
 ゲームオーバー時は大量のゴキが、これでもかと群がってくれます。
 ダメな人はマジでダメだと思います。
 ゴキLOVE!な方は是非!!