なんか昨日までシッコもunkもトイレでしてたのに(いや、unkはポロポロ色んな所でしてたけど・・・)急にunkだけ巣箱でするように・・・。しかもその上で寝てるし。
 しかも、最初はガリガリ齧っていた齧り木を全然齧らなくなったので、わりばしを入れたらこっちをガリガリ。色々調べたらかまぼこの板もいいらしいのですが、かまぼこ買う金ないので勘弁な!
 今使っている床材も、アレルギーが出ました。

 ・・・ハムじゃなくて、あたしの方が。

 現在欲しいハム用品
・金網が縦のケージ
・紙製の床材
・新しいエサ(今あげてるのはヒマワリの種多すぎ。一日2粒までにしてるので、大量に余る・・・。変な色がついているエサも混ざってるし、周りの評判あんまよくないみたい。
・散歩させる時に周りを囲う柵(部屋に配線多いし、自由には歩かせられない・・・1人暮らしの一部屋ですから。散歩させなくてもいいという意見もあるけどね


 見事に金欠なので、DQは発売日に朝から行って買う事に。発売日にはもう給料日きてるし(´・ω・`)
 しかも現在起動垢両方ともそろそろ課金切れます。仕方ないから給料日までは本垢だけ課金かな。ここ数日プリ垢は置きキャラ用でしか起動してないし。
 アサはオーラを目指し、ローグは狂気使用を目指し、にゃー太郎は・・・転職まで@Job4頑張ろう_| ̄|○