■崑崙ひきこもり。


 また色々と考え込む病が勃発しています。
 誰かこの性格どうにかしてー(゜∀゜)


 さて。


 起きてからご飯前に崑崙崑崙!
 1F中央の石造り(?)の場所で桃木を叩いていたら、桃木がバックステップで下に降りやがった_| ̄|○
 これじゃ良く分からないのでSSで解説すると・・・

 Myアサ子が座って居る場所に居た桃木が、赤丸の場所に行ってしまったのですよ。
 当然こっちは攻撃が届かない。でも木の方はガンガン桃投げてくる。・・・どうしろと・・・。結局、通りかかった他のPTさんに倒してもらったんですが。
 他にもSSの赤丸位置付近の桃木叩いていたら、ドロップのローヤルがアサ子の位置に乗っかった事も。急いで取りに行きましたが、遠かったので途中タゲってきたMob倒してたら消えてた_| ̄|  ....○

 罠多杉!ヽ(`Д´)ノ


 ちなみに、My商人にゃー太郎と崑崙で公平してくれるニュマ持ちさんを募集しています(゜∀゜)
 ペアの場合は、にゃー太郎の与ダメ数発<桃木のヒール なので殴りプリさんが一番いいのかな。いや、崑崙じゃなくてもいいんだけど、年末か年始にやる予定の枝祭り用の枝が欲しいんですよ!
 商人も鈍器祭りだけじゃさすがに転職遠すぎるし、ソロでは30分しかやる気がもたない・・・というかチビチビ狩る時間があるなら、別キャラ育成したいという気持ちの方が大きいんですよね。
 アサが発光してくれれば時間が出来るんですが(゜∀゜*)(㍉


■後ろエンピツ刺され隊


 23日が祝日のため、出勤が月曜なんですよ。
 なので、今日は早めに狩りのお誘いをしてみました。

 育成をキレイに放置しているMyシフ子と公平範囲内キャラを全員が運良く持っていたので、メンバーはセージ(マジカル)・セージ(ひまわり)・プリ・シーフ(弓)。属性付与を生かせそうな場所・・・という事でSD4へ牛を殴りに。
 最初ピラの牛という意見もあったのですが、水属性付与するとベリットとか面倒くさいらしいですね。あいかわらずあたしは、自分のソロ狩場の属性しか把握してないんですが(゜∀゜;)

 4Fへ向かう途中、注意してたのに一発横殴りを入れてしまいました_| ̄|○
 謝罪してから、自分の2マス以上前をクリックしなくなったので、ジリジリ移動ですが横殴るよりはマシだろうと。
 これがあるから弓は苦手なんだよぁぁぁああぁ!(血涙

 途中なんだか唐突に大量のパサナ&牛に沸かれてみたりしながら、2時間程狩りまくり。気付けばとっくにGvGも終了していました。全然気付かなかった。

 最後はおもむろに5Fへ。
 普通に歩いていると放置されているファラオ様がいらっしゃったので、刺されに行ってみました。
 他の皆が刺されている間に何回か攻撃し、おもむろに移動して刺されずに生き残ってみました。(酷

 マジカルセージがファラオ様を下のほうに引っ張ってテレポしたため、死人をリザ。
 その後どうしようか〜と話した結果、帰ろうかという方向に。
 とりあえず、「普通にポタで帰るか、刺されて戻るか」という選択肢を出してみたら、刺されて戻る方に決まり。
 下に運ばれた後に実は結構こちらへ近寄っていたエンピツ様に刺され、めでたく帰還。

 変更前はクリアサで倒せたらしいけど、今はどうなんでしょうね。
 話にでてきた「阿修羅モンク12人PT」でのBOSS狩り激しくキボンヌ!