正式サービス後初起動〜。
 きゃーーなんかサーバーがふーえーてーるー。

 単に新しい装備とか見たかっただけなんですが、結構増えたんですね。まだバットセット(仮称)が無くてションボリしたんですけど。
 しかもCP系のものには「プレゼント」なる項目が!!
 あぁぁああぁぁ!!ついにパンヤにも貢ぎ貢がれの関係ができるのか!!
 だっだっだっだれか、あたしにモッチヘアバンドとダイスケセットにお髭を追加でプレゼントしてください!!(´Д`*)ハァハァ

 なんだかティッキーの前からみた姿が、こう…なんというか…絶妙なガニマタっぽくて朝から微妙な気分になりました。
 どうでもいいんですが、髭装備時のダイスケが某角田さんに見えるのは…あたしだけー?(だいたひかる