■殿!鈍器ですぞ!


 本日は、一次会崑崙(その後アマツへ移動したものの、クエスト未クリア者がクエストをするだけで終了)二次会GD3という流れでした。
 参加者は一次会で6人、ニ次会は9人…だったかうろ覚え。

 一次会時に狩場の多数決を取ったのですが、ここ最近ずっとソロは崑崙だし鈍器時間の直前までアサで崑崙篭ってたからなぁ…と思ったのであえて崑崙に投票してみて、一日中崑崙Dayにしてみました。(゜∀゜)
 同じ場所でもアサと極製造商人じゃ全然違うわけで、桃の集中砲火を受けた一次職がバタバタ死んでゆくさまにはろりめきまくりでした。あたしは白P連打で奇跡的に死ななかったんですが。

 二次会はGD、なんとシャアcキタワァー(゜∀゜*)
 GD3を入ってすぐにDOPにやられた方々の遺体が散乱。戻ろう!という人と気にせずズンズン進む人との差があったりしました。あたしはDOP様の姿をパシャパシャしようと思ったのですが、結局遭遇できず。残念。
 一次会でデスペナ無しだったツケが回ってきたのか、ここに来て壮絶に死にまくり。合計3回ちにました。お世話かけます_| ̄|○

 もりもり叩いて叩かれて帰還。
 シャアcはBSさんが3Mで買いとって下さったおかげで、清算は懐が潤う金額に。(一次会は一人3kちょいだったのは内緒だ

 終わってから別キャラでソロをする気力がなかった・・・というか、ハム小屋の改造をしていたので(裁縫も工作も得意です(゜∀゜))溜まり場へ。
 シャアc買い取ったBSさんから「そのPT名で溜まり場へ行って大丈夫?」とPTチャで言われましたが、大丈夫なのでご安心ください!!HAHAHA!(?


 ちなみに以前と今回、PT作ったの別の人です。


■あ。


 鈍器で思い出したけど、昨日の遊公の日記書いてないや。

 気が向いたら書こう。(アバウト