■昨日の狩り_| ̄|○


 昨日というか、今朝書いたはずのギルド狩りの項目が昨日の日記にない_| ̄|○
 日記書きながら、その日記の窓をCtrl+nで増やして別サイト見たりしてたんで、多分かいている方の窓消しちゃったんだ…と。


 何書いたか覚えてない…。

 とりあえず昨日はプリ・BS・ローグ・騎士で時計4Fへ行きました。
 鍵はあたしが売らずに溜めていたのを配布。約一名ゼニー乗っけてきましたが(´・ω・`*)ありがとう。
 4Bはちょっとアレかな…ということで向かった4Fも、内心昔8人くらいのPTで全滅した記憶があったのでドキドキしていたのですが、なんとか死人を出さずに済みました。レベルが上がって強くなったからなのか、単に激沸きしなかったからだけなのか…。

 実は4F到着早々(約10秒くらい)で、注意してたのにWPの近くでの戦闘時にWPへ入ってしまいまして_| ̄|  ...○
 以前もSGで凍った敵を追尾してWPに入った事があったので、予備で鍵を持ってきていたけど…まさかこんなに早く本当に使う事になるとは…。

 チラリと見えるオチリがプリチーな梟をバシバシ叩きつつ、1時間少々狩ったところで、何故かおもむろにWPへ消えてゆく刀夜。何が起きたかわかりませんが、時間もそろそろかな?という頃合だったし、全員で4Fから脱出し、2Fを歩いて1Fへ向かい到着したところで帰還。

 オクで柔らかい羽毛買い取ったのはいいけど、後何個必要だったかな(゜∀。)