やってません(゜∀゜)

 しかし正式サービスになってから実装されたアイテムってどんなのかなー…と気になり、情報を集めてみました。


 …(´・ω・`)


 なんか風が1mになったりするアイテムとかあるようですが、こりゃますますアイテム使い分けで上手くやれる人との差が開きそうな…。
 アイテムを使いこなせない(ラッキーパンヤ使ったら、未使用時よりパンヤが出ないとか)あたしにとっては、かなりキツイです。アイテム使っても生かせない(゜∀。)

 なんか周りとの差がさらに開きそうな気がして、もうどうしようかと!!

 カッコイイお兄さんキャディとか出てきたら復帰するでしょうけどね。間違いなく。(腐