けみけみポーション製作をする の巻


 42歳・LP9、ファーマシー5という低さで白Pを作ってみました。
 セコくカート内白ハブの端数である14枚だけ挑戦。
 別垢でアコを起動してブレスをかけ(プリはケミと同じ垢なので)いざ勝負!(?

 結果は成功8、失敗6。
 …もっとレベル上げないと、青Pは怖くて作れません。(キッパリ


 初めての製薬、ちょっと楽しい…(´ω`*)
 早く製造もしたいあまり、にゃーにゃをJob44で妥協して転職させそうで怖いのですが、我慢しないと。
 そのうち作り直すしたり消すと決めて作ったキャラ以外は、Job50はこだわりですから!

 まだ炭鉱ソロは無理だったので、もうちょっと違う場所でレベル上げないとなぁ。