…ぇー…。


 なにやらゲフェン搭付近に人が居ると思ったら、GMイベントだったみたいですね。
 てっきりサムハインとかいう巡礼を装った金品恐喝者が、西へ東へ疾走して貢物を請求するだけのイベントだと思っていたのですがねぇ。
 「聖なるピエロ」とかいうGMがポタを開きまくっていたのですが、どうやら地獄行きのようで(´・ω・`)
 他にもMob召喚したりしたらしいのですが、あまりの重さにあたしは鯖缶したので見ていません。

 ていうか、もう少し考えてイベントを企画しろというか…街中であんなのやられたら、回線弱い人とか即落ちしちゃいますよ。
 内容的にも楽しそうだとは感じなかったし…。

 まぁ、GMイベントには期待なんかしてないんですg(ry