ラグナロクオフライン

■世界の中心だと言い張る家庭。


 おかんからお手紙が来ました。
 いや、例のミスドのカードがまだ数枚あるので送りますーという事で送ってきてくれたんですが、現在のあたしの手持ちと合わせたら7枚余ります。


 (゜∀゜)


 …もしかして、苦労して苦手な甘いドーナツ買う必要無かったんじゃぁ…。
 …ま、まぁ、期限が今月いっぱいなので結局急須が当たらなかったのは残念ですが、仕方ないなぁと。あぁん。
 後で交換に行きつつさらにカード3枚分ドーナツ買って、秋のお茶会セット全部いただいてしまおう(゜∀゜*)


 手紙によると、札幌はもう雪が降ったらしいですね。
 実家に居た頃はゲーセンで夜中までDDRで踊り狂い、吹雪の中半袖で家まで帰った記憶があります。店長公認で飲酒DDRだった事も当時のあたしの年齢もヒミツなんですがね?
 駐車場で季節に合わない服装の軍団とたむろっていると、一般通行人に「あ、ダンスの人たちだー」と指を指されたのも覚えています。懐かしいなぁ。ぬるぽ

 すっかり本州の気候に慣れてしまったので、もう寒いのはダメダメ…と思いきや、気温0度前後だと「寒いー!!」と騒ぐわりに、実家に戻って気温-10度以下くらいになると案外平気になったりするんですよ。不思議ー。


 んでさらに手紙には、先日参加したというガン検診の結果も書かれていました。
 Myおかん、常々「家族で自分が一番先に死ぬに違いない、親父は地球が無くても生きる」と言いまくっているのですが(後半には同意だ!)、検査の結果は問題無し、しかも骨密度は同年代(50代)の113%・若年成人(20〜44才)の105%でバッチリ問題無し。しかも以前は心肺機能は19才…とも言われていたそうです。

 …風邪で総合病院へ行ったら、血液検査の結果により「念のため心臓も検査しましょう」とか言われて他科をグルグル回る羽目になったり、買い物へ行ったのに気付けば病院のベッドの上だったりする娘とは大違いで羨ましい限り_| ̄|○


 さて、ミスドいってこよっと  (((_| ̄|○   |ミスド