元腐女子。今は性根が腐っています。


 なんとなくお気づきの方も居ると思いますが、元腐女子です(゜∀。)
 バイトが忙しくなったり、一緒にイベントへ行く人が居なくなったり…で今はサークル活動どころかコスも滅多にやらなくなったのですが、中学高校時代は女子校だった事もあり見事な腐りっぷり。休み時間ごとに先輩の教室へ行っては、熱く語っていました。何をかは聞かないように。

 急にこんな事を言い出したのは、実は先日好きなサイトさんの本をWeb通販で注文したからでして(゜∀゜)
 同人誌とかって活動自分でやってたわりに全然持ってないんですが、このサイトの方の絵が好きで好きで、ついでにカップリングも好きで(←こういうこと言うあたりまだ腐っているっぽい)。
 今日その方からメールの変返信がきていて、ちょっと舞い上がりました。(阿呆
 好きなアーティストが一緒だったんですよね。

 えぇ、一部で「キモイ」って言われまくってる新堂敦士さんなんですが。

 問い合わせメール送った際に新堂さんの事をちょっと書いたら、それについてもお返事くださっていて。好きな曲も一緒だったのでさらに舞い上がりました。
 本が届くのが楽しみです。ついでに言うと801じゃないからな!ヽ(`Д´)ノ